

--.--.-- | スポンサー広告

CAFE LATTE

新規ビットマップ イメージ (24)
     Mハルト     


新規ビットマップ イメージ (20)
    ユーフォ       : ・・・・・・? どうかしたんですか・・?


新規ビットマップ イメージ (26)
      Mハルト         ; ・・・・先日、タナトスタワーにいったんだが そこでこんなものを拾ったんだ



新規ビットマップ イメージ (23)



新規ビットマップ イメージ (10)
  ユーフォ  : おお! カードですか!! さすがですねっ!

新規ビットマップ イメージ (26)
      Mハルト        : それはいいんだが、終わったあとにどうしようか、ということになってな。                                         みんながゴミ!ゴミ!!というから私がもらってやったんだが・・


新規ビットマップ イメージ (21)
      ユーフォ     : そういう時は無駄に運がいいですからね。普段はサイコロ負けてるくせに(笑)

新規ビットマップ イメージ (24)
     Mハルト     : ・・・・ボソッ・・・ユピテル・・・・サンダー・・・・・

新規ビットマップ イメージ (27)
       ユーフォ       : ・・!?  アッーーーーー!!!・・・・

新規ビットマップ イメージ (25)
      Mハルト     : というわけで、ゴミカード、という不名誉なあだ名をこの私が挽回してやるということだっ  クククッ

新規ビットマップ イメージ (22)
     ユーフォ    : さ・・さすがです・・・ ぼ・・ぼくは影から応援してます・・ね・・。




というわけで今回は彼自ら出動するのであった・・・・・


【“CAFE LATTE”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.30 | Comments(2) | Trackback(0) | らぐな

ミーハーなオレタチ

みなさんおひさしぶりです。

前回の更新から1ヶ月かかってようやくです・・

おまたせした人、スイマセンデシタッ!      (え?だれもまってない?

まぁそんなことはさておき。新しいパッチがきたという噂を聞いたので
さっそくいってみました!

新規ビットマップ イメージ (11)
  Mハルト  :今回逝ってくれるのは彼だ!

新規ビットマップ イメージ (10)
  ユーフォ  :え・・自分っすか・・!?

新規ビットマップ イメージ (11)
  Mハルト  :ウム、がんばってくれ!!期待しているぞ!

新規ビットマップ イメージ (10)
  ユーフォ  :は・・はいわかりました・・ (というかオーラなんだからあんたがいけよ・・・)

上司の圧力により今回行くことになったユーフォ。しかし一人ではさすがに荷が重い・・
というわけで知り合いのMIKIさんに同行してもらうこととなった・・


【“ミーハーなオレタチ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.25 | Comments(2) | Trackback(0) | らぐな

花見!

やぁみなさん!春といえば花見ですね(自分は行ってない

というわけで気分だけでも味わうために、

今アマツで開催されているナントカ祭に行ってみようと思います。

アマツといえばアルベルタ・・なのでビューン・・・

と思ったら・・


20070428103953.jpg


なにやら関係者らしきおねえさんが・・

20070428105717.jpg


なんとタダらしい!

日本人はタダと安売りには弱い!!(ぇ

ってことでさっそく・・

20070428113450.jpg


きましたアマツ!

桜の花びらが舞ってて綺麗ですね!!

・・・え?どこがじゃボケ?


20070428104020.jpg


ほ・・ほら・・桜の花びらが舞ってて・・


とりあえず奥に行ってみると・・・


20070428113549.jpg


なにやら困っっている人がいましたが観光目的なのでスルーして・・



20070428104034.jpg


祭といえばクジですね!

これをやらなきゃあ終われない!!!

なので・・


20070428104041.jpg



・・・


20070428104048.jpg



・・・・




やっぱり花見なんだから桜をみなきゃあ終われない!!!


桜を求めて進んでいくと・・・









20070428112215.jpg



なにこのわがままなおっさんは・・・



みなさんも花見のマナーにはきをつけましょうね☆ミ




・・・・





以上、アマツナントカ祭でした



                             続く?

2007.04.28 | Comments(3) | Trackback(0) | らぐな

イベントについて・・

先日のイベントの件ですが、

係員を募集したいと思います

約6名ほど・・

やってもいいというかたがいれば、

ココに書き込みをしておいてください。

あと質問などもうけつけます

でわ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.01.24 | Comments(1) | Trackback(0) | らぐな

あけましておめでとう!

みなさんこんにちわ!

年が明けましたねー

お年玉もらいましたか?

今年も無病息災でありますように!☆ミ










・・・・・・



すいませんすっかりブログのことわすれてました☆ミ

すいませんごめんなさい、石投げないで!

まぁこれからは・・まじめに・・やる・・かも・・?

・・・・


【“あけましておめでとう!”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

«  | HOME |  »

FC2Ad


