

--.--.-- | スポンサー広告

zzz

こんにちわ、帰省準備で忙しいです。


20060814053236.jpg




さて・・前回失敗したので今回はがんばってSSとってみました。

でわGvレポへ


まずV3

20060814053248.jpg


とことこあるいてERへ向かう、

20060814053259.jpg


続CPが防衛してた、
あんまりいたくはなかったけど阿修羅乙・・・

その途中・・

20060814053322.jpg


たこられる(;´д`)
(たこられる=たこなぐりにあいウェーな気分)


つぎにV4

20060814053333.jpg


ERにつくまえに落城したので移動(ぇ


B1 わさ同盟

20060814053344.jpg


ここもあまりいたくなかった(全軍じゃなかったか(´-`))
しかし阿修羅乙・・




で、前半が終わり後半


20060814053355.jpg


なんか今日は人が多かった・・
赤猫と同盟してたらしい・・

あそこのGには古い知り合いがいますね(え?どうでもいい?


で、落城して防衛に

20060814053408.jpg



SMとかきたけどなんとか防衛(人少なかった模様?)

途中でSMの某チェイサー殿に㌧㌦SG?をされて死亡(T_T
だからLPしいてって・・orz




で、その後なにごともなく防衛してると・・


Gチャ:LKきました~




この防衛なら余裕だろ(´ー`)
と思っていると・・


20060814053419.jpg


ハッ!?このひとは!?!?
鳥がはいってるGの人だった(見にくいけどいる)

彼女はまさに鬼神のごとき暴れっぷりで
単騎なのに相当耐えていた(((;´□`)))ヒィイ

他のGも一緒にきてたらやばかったかもw


で、なんとかスーパーウーマンを倒して終了。
敵にまわすと恐ろしい人だった




もっとSSとれる場面はあったのですが、
いかんせんまだ未熟で(´-`;A

次回はもっとがんばります・・




PS、その前に実家に帰ります


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.14 | Comments(2) | Trackback(0) | らぐな

らぐなろく旅行記(後編)

先日、ジュノーから追い出された福寿園は次の場所へ・・

まずジュノーフィールド04(ジュノー↓)

20060811180238.jpg


さっそく怪しいポイントを発見・・



20060811180246.jpg


特になにもなかった・・

何もなかったので次の場所に歩き出すと・・


20060811180253.jpg



(*'ー')


で、その下のアインブロックフィールド06(ジュノー↓↓)


20060811180302.jpg


なんとなくいい眺め(--


中央付近に建物があったので

20060811180217.jpg








当然開けてもらえなかった


さらに下にいき

20060811180311.jpg


少々仮眠した後、


アインブロックフィールド06(アインブロック↓→)

20060811180320.jpg



ジュノー近辺に入ってから緑を見ていなかったので
右下の緑地帯にいってみる・・







20060811180330.jpg


なんか公園らしきものがあった

ちなみに場所は

20060811180336.jpg


ココだ
メタリン狩っててツカレタァーと思ったらココで癒されるといい




そして、アインベフに到着
ついて早々

20060811180447.jpg


老人に話しかけられる。
僕は男だ!!w

20060811180404.jpg


困ったばーさまだヽ(´ー`)ノ





20060811180413.jpg


(;´□`)モウダメダー






20060811180423.jpg


アインはこの機械的な感じがいいですね
それから列車に乗ってアインブロックへ。



20060811180528.jpg



イイネェ・・
夜来れば綺麗な夜景がみれるよ!!
え?夜??なにそれ  ・・・永遠に未実装
それ以前にけむたくてロマンもなにもない!!




アインの街中を歩いていると民家を発見!
早速中にはいる



20060811180541.jpg



・・・

こ・・コノヤロウ

お・・おれを本気にさせたな!!





20060811180550.jpg


ハイドで潜入(-- ニヤリ
さらにおっさんを挑発!!


20060811180559.jpg


フフフまいったか
余裕を見せていた福寿園・・


そのとき!!






20060811180609.jpg


は・・ハイドがと・・け・・・・









20060811180710.jpg


(((;´Д`)))

ふくじゅえんは にげだした






アインブロックから逃亡した福寿園は上の
アインブロックフィールド04(アインブロック↑)へ

20060811180723.jpg


皆さんも知っての通りここはジオ園がある有名なMAPだ
とりあえず見に行ってみる・・



20060811180736.jpg


あいかわらずにぎわってるな。

その後ジオ園を後にして

リヒタルゼンフィールド02(アインブロック↑←↓)


20060811180814.jpg


ハイド見破るちっちゃいやつがいるorz





20060811180826.jpg


落ちたら命がなさそうだ・・


20060811180839.jpg


橋壊れすぎ(;´Д`)・・
さっさと直しとけレッケンベル!!



そこからしばらく歩いて・・




ついにリヒタルゼンについた!!


20060811180849.jpg


ついてそうそういちゃつかないでくれ・・





長旅で疲れた体を休めるためにホテルへ。


20060811180920.jpg


ハッ!? ひ・・人が倒れてる・・・!?!?



そばには・・

20060811180928.jpg


いかにも怪しげな格好のおっさんが・・

ま・・まさかおまえが・・・







20060811180940.jpg


・・・

20060811181008.jpg


(^^;ピキピキ



ホテルでまったく疲れが取れなかったためそのまま
レッケンベル本社へ向かう


20060811180900.jpg


と・・とりあえずスーパー・・


20060811180911.jpg


なんだこの男・・・



20060811181147.jpg


自分の席はちゃんと掃除しようね☆ミ


そして・・


20060811181059.jpg


長かった旅もこれで終わりだ・・


計3日に及ぶ長旅だったが彼は満足していた


そして・・・


彼は笑顔のまま次の場所へと旅立つのであった・・




                    to be continue





【“らぐなろく旅行記(後編)”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.12 | Comments(1) | Trackback(0) | らぐな

らぐなろく旅行記(中編)

アルデバランにて一泊した福寿園は次の場所へと向かう・・

20060810151358.jpg


まずはアルデバランすぐ↑のジュノーフィールド01

20060810151410.jpg


検問所らしいが誰もいない・・
入りたい放題じゃないか!

そこで

20060810151418.jpg


デートにはもってこいのベンチを発見!
ポタメモもできるし人もこないのでいい場所ですね(--+キラリ

で、その隣
ジュノーフィールド02(アルデバラン↑←)
通称 カビMAPですね

20060810151433.jpg


(;´д`)・・

20060810151449.jpg


怪しい建物があったが中には入れない模様・・


歩いて次の
ジュノーフィールド11(アルデバラン↑←←)

スリーパーがいっぱいで怖いのでハイドで移動

20060810151459.jpg


ふとMAPを見ると・・



20060810151626.jpg


怪しい場所があったので行ってみる・・





20060810151533.jpg


なぜか商店が!?

せっかくなので注文してみる

20060810151602.jpg



なにもでてこなかった
なんだよチクショウ!!



その後・・

20060810151519.jpg


水浴びでさっぱりした後、うろうろしていると・・




20060810151613.jpg


墓場!?
花は持ってないので先日カプラ本社でもらったサングラスを
供えておく



そしてその上の
ジュノーフィールド07(ジュノー↓→↓)へ

20060810151640.jpg


ここはジュピロスダンジョンの入り口がある。
以前来たことがあるが(7/24)福寿園じゃ速攻で殺されるのでスルーして

隣のジュノーフィールド08(ジュノー↓→↓→)

ここはやたらと穴がおおい・・

20060810151655.jpg


歩いていると・・・





20060810151708.jpg


怪しい・・

どうやらここはどこぞの学院らしい


20060810151717.jpg


中には入れなかった ぼ・・僕だって学生なんだからね!!

で、そばのベンチで

20060810151727.jpg


一服したあと上へ、


その途中変な看板があった

20060810151746.jpg



そしてその上の
ジュノーフィールド02(ジュノー↓→→)
旧アクエンMAPですね

20060810151800.jpg


別荘には入れてもらえなかった(・・`
この成金がっ!!



それからしばらく歩いて・・・・







20060810151952.jpg


ジュノーに到着


ジュノーを散策してると・・・


20060810151815.jpg


・・・

見るからに怪しい・・・

早速中に入ってみる。

20060810154819.jpg



20060810151826.jpg


(((;´Д`)))コワス・・

人体実験とかしてそうな雰囲気だった。


そこに老人がいたので話を聞くと・・


20060810151848.jpg


ちょっと頭のネジのはずれてる人だった☆ミ



研究所を出て、次に図書館にいってみることに



20060810151901.jpg


・・・

20060810151913.jpg


ソロ軍団!!

20060810151927.jpg


(;´□`)ヒィイイ!



そんな感じでジュノー散策終了!





20060810151940.jpg



スイマセンデシタ




続く・・


【“らぐなろく旅行記(中編)”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

らぐなろく旅行記(前編)

ラグナロクオンライン・・

Lv上げにいそしむ人や、チャットメインな人など

さまざまな人がやっている・・

僕自身、これまでLv上げにいそしんできたが
たまにはまったりしようじゃないか・・

というわけでこのラグナロクの世界を旅してみることに・・


冒険するのは彼・・



20060809162945.jpg


名前:福寿園 ♂26歳独身
職業:脱がし屋ローグ


まずはプロンテラ←のプロンテラフィールド05

MAPを見ると・・

20060809162959.jpg


怪しいポイント発見! 早速行ってみる

20060809163012.jpg


・・・

ゴキがいただけだった・・

次にプロンテラフィールド04(プロンテラ←←)
通称 バッタ海岸と呼ばれている場所だ

20060809163034.jpg


昔はLvの低いマジシャンの狩場だったが今は過疎ってた(;´Д`)
ちなみに僕も行ってない

せっかくなので集めてみる・・

20060809163047.jpg


20060809163059.jpg


ヽ(´ー`)ノ

移動してゲフェンフィールド00(ゲフェン→)
さっそくMAPを確認すると・・

20060809163123.jpg


あやしげな大地発見! 早速行ってみる・・

20060809163134.jpg


無理だったOTZ
まさに幻の大地!!

ゲフェンで

20060809163146.jpg


おじさんと軽く雑談をした後、出発

ゲフェンフィールド04(ゲフェン↑)
ラグナ始めたころはここでファブルたたいてました(*^▽^*)

20060809163201.jpg



ミョルニール山脈01(ゲフェン↑↑)
以前(8/4)にクエストできたとこですね

20060809165708.jpg


いい眺め(--

あまりにもいい気分だったので、
隣にいた少年に話かけると・・

20060809163211.jpg


!? ・・ひどいぜ少年・・
怪しくもなんともないお兄さんなのに・・

少年に邪険にされたので移動。

ミョルニール山脈02(ゲフェン↑↑→)

MAP確認♪

20060809163220.jpg


む・・


20060809163233.jpg


橋が壊れてる!! さっさと修理しる!!

通れなかったので再び移動

20060809163244.jpg


ミョルニール山脈04(アルデバラン↓↓)
通称 赤いも峠ですね 昔はこいつに追われながら狩りしてた・・

そして。
アルデバランに到着
ここにはカプラ本社があるので突入w

20060809163307.jpg


20060809163410.jpg


ひどいぜ・・オネェサン・・


20060809163320.jpg


手当たり次第声をかける・・・
しかしふられる(ノдT)

オボエテロヨ!!ヽ(`Д´)ノ

続く・・


【“らぐなろく旅行記(前編)”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.10 | Comments(3) | Trackback(0) | らぐな

リンクについて

リンクは基本的に自由です

できればコメントいただけるとありがたいです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | リンクについて

れい・どりっく君とわたし

20060809133123.jpg


最近こればっかですね・・

このログイン障害どうにかしてOTZ



何度かためしてようやくINすると、
友達がいたので古城2Fへ(--;


20060809133110.jpg



20060809133134.jpg


対峙する♂と♀・・

20060809133144.jpg


ありすううううう!!!

20060809133153.jpg


(;´Д`)・・・



再び・・

20060809133208.jpg


直後消し墨になりました☆ミ


そして特に問題もなく帰還すると・・・


20060809133219.jpg



き た こ れw

最近散財ぎみなので嬉しい臨時収入デスネ

ねんがんの 目隠しが買えるぞ

ほしい方いればwisか書き込みください!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

うーん・・

転生のことですが、
少し時間がかかるかも(・・`

例の人のこともあるしね!

なにより実家に帰るので廃狩りができなくなりそう。

まぁなんとか夏休みの間には光らせようとおもうので・・

がんばります!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.08 | Comments(2) | Trackback(0) | らぐな

ログインゲー

こんにちわ、Gvですね

というわけでさっそく遊びに・・

20060807140520.jpg


がっがっがっ

しかし、この後LKに殺される(T_T

20060807140530.jpg


石化・・・

と、前半は遊びまわったので。
後半は知り合いのGへ・・

20060807140625.jpg


・・・

最近サバキャンおおいよ・・

で、その後無事に入れて

20060807140539.jpg


SS1枚しかとってなかった、

いい加減GvでSSとるくせつけないとなorz

その後落されたのでC4を防衛して
なんとか獲得できた模様・・(SSとってないよ!)

Gv後、ふらりとPvにいくと人があつまっていた!
なにやら団体戦(?)をやるらしいのでさっそく参加w

20060807140603.jpg



20060807140615.jpg


勝敗はよくわからなかったけど
面白かった(*'д'*)
次回も参加したいなぁ・・





狩りいってないよ!ヽ(`д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

むむむ

こんにちわ!
いよいよ転生もちかくなってきたので、
現在もっている武器を公開(--

20060806040331.jpg


まずうえから

TTi・TBdリュート
とりあえず最初から最後までお世話になるサイズ特化

TVsdバイオリン
Gv用ですね ・・・ロキないけどね!

TBldバイオリン
対人用~ ArVとったらうちまくrrrr

THdバイオリン
城とか・・?

TBhdバイオリン
本とかミミックとか・・

以上です、
よく種族・属性2枚づつがいい!って聞きますけど
よくわからないのですべて4枚ざし(ぁ

これから手に入れたいもの~

クワドロプルクレーマロウスバイオリン
動物特化ですね、亀とか・・?

クワドロプルダムドバイオリン
いつかつかう日のために!

クワドロプルリベレーションバイオリン(合ってるか・・?)
深遠c4枚ざしのボス用です 永遠に未実装

そんなとこですかね、

それではがんばります==


【“むむむ”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.06 | Comments(3) | Trackback(0) | らぐな

ついに・・

20060805125343.jpg



20060805125352.jpg


(;´Д`)・・・




20060805125414.jpg



そして・・・

20060805125333.jpg



ついにあと1なった・・
狩りばっかで書くことないよヽ(`д´)ノ




20060805125403.jpg



やられたぜ・・・(ナニ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

らーめん!らーめん!!

こんにちわ、神器クーラーにたよってマス

今日は暇だったのでクエストをやってみた。

20060804134358.jpg



いい場所(ぉ


20060804134409.jpg



20060804134417.jpg


っと、いろいろめぐって経験値が2%ほど増えました
(詳細はどっか大手のサイトで調べてください(ぁ)


で、今日の生体~

20060804134426.jpg


阿修羅狩りだだだだww

よぅしがんばろう!

20060804134437.jpg


ドドドド

20060804134447.jpg


かっこよかった瞬間(・・b


20060804134457.jpg



そんな感じで終了しました。


PS.らーめん氏が発光したらしい・・
   追いつけなかった!! ヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

求)ドケビカード!!

PM1:00

20060803012412.jpg



PM3:00


20060803012422.jpg


こんにちわ、

あいかわらず鳥で狩りしまくってる毎日ですが

20060803012430.jpg


生体も慣れるとあまり死ななくなり・・

20060803012439.jpg


死ななく・・


20060803012500.jpg


(;´Д`)・・

そうすんなりいくわけがない。

その途中で・・

20060803012523.jpg



き・・キノセイダ!

さらに・・メンバーの一人が挑発してきたので・・




20060803012515.jpg



ヽ(`Д´)ノ


20060803012507.jpg


まけない!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

ミノ定食 味噌汁つき

20060802035640.jpg


崖の上からコンニチワ

今日はまずWizでADへ!


20060802035648.jpg


ドドド


20060802035656.jpg


やっぱりWizはおもしろいですね


20060802035708.jpg


うおおおお(T_T オーク顔に!!

これの効果がいまだにわかりません・・
知ってる方いたらおしえてください・・(ぁ

そのあと・・

20060802035719.jpg



Wizが暗殺されたので鳥でごつみのにいくことに!


20060802035730.jpg


なつかしー(´ρ`


20060802035739.jpg


おなかイッパイww

で、狩りをつづけていると・・・


20060802040736.jpg


おや・・

ま・・まさかこれはw

み・・ミノ・・・













20060802035800.jpg


と思ったらガーゴcでした(*^▽^*)


・・・


ヽ(`Д´)ノ


【“ミノ定食 味噌汁つき”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.02 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

ようやく・・

こんにちわ、夏休みはいいですね~

さて・・あとすこしでLvがあがりそうだったので、
友達を誘っていつもの生体へ!

20060801005448.jpg




20060801005459.jpg


順調に狩りしてると、メンバーの一人の嫁さんが合流するとのことで
一回もどることに・・

20060801005513.jpg


独身でなにが悪い!!w

そして・・

20060801005521.jpg



20060801005542.jpg



20060801005627.jpg


オオオオオ


20060801005551.jpg


キターーーーー!!

実に約2週間ぶりのLvアップでした(ノдT)
モットカリイキタイオ(ぉ

オーラまではまだあるのでがんばりたいです><



【“ようやく・・”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.01 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

«  | HOME |  »

FC2Ad


