

--.--.-- | スポンサー広告

クリスマスシーズン

ええ・・前回の記事でいろいろつっこまれたんで

ここで謝罪をしておきます



20061213154248.jpg


もうしわけありませんでした

つぎはちゃんと書きます。

あ、ちなみに
考慮→考察らしいです・・  素で間違えましたorz



で、今年もきましたね
クリスマス!!

20061213152624.jpg


みかけたらついたたいてしまいますよね

しかもなんかポリンBoxという名の過激な箱を落す恐怖。

まえの記事で書いてたアクエンもこれででるらしいです。






そんなこんなで最近
よく暗殺されます・・・(;´д`)

20061213152637.jpg


べ・・べつにジョークが寒かったから殺られたわけじゃ・・

            ない・・・と思う    ・・・たぶん








についてまじめにかんがえておきます!
  察


【“クリスマスシーズン”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.13 | Comments(1) | Trackback(0) | らぐな

Wiz考慮・・?

えぇ わたしももうRoをはじめて1年近くになります・・
いや・・1年と半年・・か・・

ま・・まぁその間いろいろやってきたわけですが
やはり言うべきなのはメインのWizですね
最近は放置ぎみですが(ぇ

というわけでWizの考慮でも考えてみたいと思います


【“Wiz考慮・・?”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.12 | Comments(3) | Trackback(0) | らぐな

最近なにしてんだろう・・・ぼく

20061208232732.jpg


いらっしゃいませ~
マークです


えぇ~最近は


20061208232756.jpg







20061208232812.jpg




ボスばかりで狩りしてません(・・`

しかもそのわりにはなにもでない悪循環・・




20061208232747.jpg



(ぁ



こ・・これはちがうんだ・・

明日だ・・明日からはきっとまじめになる!!














・・・・たぶん


【“最近なにしてんだろう・・・ぼく”の続きを読む】

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

狩りいってないYO

20061206184235.jpg


どうもこんばんわ


20061206184326.jpg


埋まってます(;´д`)マークです


最近は狩りもせずにこんなことばっかりやってます







20061206184336.jpg


おっとミス、



20061206184352.jpg



ドドドー


20061206184409.jpg



びゅんびゅん!



20061206184242.jpg


ピヨ・・


20061206184401.jpg



lllorz





すいません 明日からがんばります(ぇ



【“狩りいってないYO”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | らぐな

«  | HOME |  »

FC2Ad


