

--.--.-- | スポンサー広告

花見!

やぁみなさん!春といえば花見ですね(自分は行ってない

というわけで気分だけでも味わうために、

今アマツで開催されているナントカ祭に行ってみようと思います。

アマツといえばアルベルタ・・なのでビューン・・・

と思ったら・・


20070428103953.jpg


なにやら関係者らしきおねえさんが・・

20070428105717.jpg


なんとタダらしい!

日本人はタダと安売りには弱い!!(ぇ

ってことでさっそく・・

20070428113450.jpg


きましたアマツ!

桜の花びらが舞ってて綺麗ですね!!

・・・え?どこがじゃボケ?


20070428104020.jpg


ほ・・ほら・・桜の花びらが舞ってて・・


とりあえず奥に行ってみると・・・


20070428113549.jpg


なにやら困っっている人がいましたが観光目的なのでスルーして・・



20070428104034.jpg


祭といえばクジですね!

これをやらなきゃあ終われない!!!

なので・・


20070428104041.jpg



・・・


20070428104048.jpg



・・・・




やっぱり花見なんだから桜をみなきゃあ終われない!!!


桜を求めて進んでいくと・・・









20070428112215.jpg



なにこのわがままなおっさんは・・・



みなさんも花見のマナーにはきをつけましょうね☆ミ




・・・・





以上、アマツナントカ祭でした



                             続く?


2007.04.28 | Comments(3) | Trackback(0) | らぐな

おひさ

みなさん、おひさしぶりです!

ちょっと野暮用があって更新できませんでした!!

・・・・・

というのはうそで、実家にかえっていたためパスがわからなかったのです!(ぇ

とりあえずいろいろいそがしそうなんで
しばらくはどうなるかわかりませんが


とりあえず生きてます!

・・・

2007.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


