

--.--.-- | スポンサー広告

ミーハーなオレタチ

みなさんおひさしぶりです。

前回の更新から1ヶ月かかってようやくです・・

おまたせした人、スイマセンデシタッ!      (え?だれもまってない?

まぁそんなことはさておき。新しいパッチがきたという噂を聞いたので
さっそくいってみました!

新規ビットマップ イメージ (11)
  Mハルト  :今回逝ってくれるのは彼だ!

新規ビットマップ イメージ (10)
  ユーフォ  :え・・自分っすか・・!?

新規ビットマップ イメージ (11)
  Mハルト  :ウム、がんばってくれ!!期待しているぞ!

新規ビットマップ イメージ (10)
  ユーフォ  :は・・はいわかりました・・ (というかオーラなんだからあんたがいけよ・・・)

上司の圧力により今回行くことになったユーフォ。しかし一人ではさすがに荷が重い・・
というわけで知り合いのMIKIさんに同行してもらうこととなった・・



新規ビットマップ イメージ (12)
と・・いうわけでいざ行かん!!さっそくポタにのりこむ挑戦者達・・

新規ビットマップ イメージ (13)
IKUZE!!
新規ビットマップ イメージ (14)
さ・・さすが新しいダンジョン・・いきなり強そうなモンスターが・・・!!!





・・・・・



間違えました・・・


新規ビットマップ イメージ (15)
気をとりなおして・・・今度こそIKUZE!!!




新規ビットマップ イメージ (16)
・・・・

・・・あれ・・?


そ・・そんなばかなっ!!もう一度だ!!!!

新規ビットマップ イメージ (17)


・・・・・


新規ビットマップ イメージ (18)



                                        
                                            ・・・・・・続く・・?



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.25 | Comments(2) | Trackback(0) | らぐな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-11-07 水 10:14:00 | | # [ 編集]

Mさんへ:おめでとう! リザ4がいいとおもいます!(個人的に)   課金がきれてていまはいれません('A`)もうすぐはいれるようにします・・

2007-11-10 土 02:02:23 | URL | マーク #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


