

--.--.-- | スポンサー広告

CAFE LATTE

新規ビットマップ イメージ (24)
     Mハルト     


新規ビットマップ イメージ (20)
    ユーフォ       : ・・・・・・? どうかしたんですか・・?


新規ビットマップ イメージ (26)
      Mハルト         ; ・・・・先日、タナトスタワーにいったんだが そこでこんなものを拾ったんだ



新規ビットマップ イメージ (23)



新規ビットマップ イメージ (10)
  ユーフォ  : おお! カードですか!! さすがですねっ!

新規ビットマップ イメージ (26)
      Mハルト        : それはいいんだが、終わったあとにどうしようか、ということになってな。                                         みんながゴミ!ゴミ!!というから私がもらってやったんだが・・


新規ビットマップ イメージ (21)
      ユーフォ     : そういう時は無駄に運がいいですからね。普段はサイコロ負けてるくせに(笑)

新規ビットマップ イメージ (24)
     Mハルト     : ・・・・ボソッ・・・ユピテル・・・・サンダー・・・・・

新規ビットマップ イメージ (27)
       ユーフォ       : ・・!?  アッーーーーー!!!・・・・

新規ビットマップ イメージ (25)
      Mハルト     : というわけで、ゴミカード、という不名誉なあだ名をこの私が挽回してやるということだっ  クククッ

新規ビットマップ イメージ (22)
     ユーフォ    : さ・・さすがです・・・ ぼ・・ぼくは影から応援してます・・ね・・。




というわけで今回は彼自ら出動するのであった・・・・・


そうしていざタナトスタワーへと向かった!!

そして・・・



7F~12Fまで天使を大量虐殺した結果・・・・!!!














芋 0個


・・・え? SSはないのかって?

ふっ とりわすれてただけさ・・・・・・・・                             続く


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.11.30 | Comments(2) | Trackback(0) | らぐな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-06 日 03:55:42 | | # [ 編集]

鏡像アリス

Heim鯖在住アサ使い・ネタのような日々の記録です。
萌え系も下ネタもごちゃ混ぜで展開中(・ω・)
ときどきイラストもこっそり載せてます。
http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link/

2008-01-30 水 17:16:47 | URL | 璃香 #BejLOGbQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


